fc2ブログ

灼熱のキューバ

8月にキューバへ行かれる生徒さんと、
この時期、キューバ暑いよね~なんて
話していて、前回の
灼熱のキューバを
懐かしく思い出した✊
以前も真夏に滞在し、
レッスンまで片道30分以上歩くのなんて、
ヘッチャラだったはずが、
前回の滞在では、
暑すぎて、20分の徒歩移動で、
ギブ。→マキナ拾う。→帰宅して昼寝
これは私の体力が衰えたのか、
いやいや地球温暖化だろう、
この異常な暑さは、と悶々としましたヽ(^o^)
ただでさえ、色々エネルギーを
吸われるキューバにて、
さらに暑さとの戦いとは、
どんだけ
パワーを貯めて行かねばならないのだ!
でもね、肌寒いキューバも
それはそれで
布団のない、隙間風入る部屋で、
寒さと戦ったり、
お湯の出ないシャワーと気合いで
対決したり、
やはりエネルギー勝負💦
て思うと、
やっぱり暑いキューバの方が
いいかな、などと
次のキューバ滞在に
想いを馳せるのでした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yemaya

Author:yemaya
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR